Top > マンションチャイム

マンションチャイム

マンションチャイムは、ベルの形がかわいいドアチャイムとなっています。メッキ仕上げとなっているので、ドアに気軽に取り付けることができます。


タウンチャイムもベルの形をしていて、鳥のチャームがとてもキュートなドアチャイムになっています。この鳥の向きを変えることで引き戸にもしっかり取り付けることができるようになっているので、お家のどのドアにも取り付けることができます。


マンションにピッタリなチャイムがキューブチャイムです。5センチ角のコンパクトなチャイムとなっていて、4本の異なるパイプが優しい音色を奏でてくれます。カラーもホワイトやブルー、グリーンなどいろいろ揃っているので、お好きな色を選択することができるようになっています。


ドアチャイムはさまざまなデザインと音色があります。家具やインテリア雑貨を販売しているお店でもチャイムを購入することができるので、実際の音色を確かめて購入したいという方は、お店に直接訪れてみてはいかがでしょうか。


 

 脳卒中の予防  心筋梗塞  動脈硬化
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ドアチャイムとは(2009年11月 3日)
パイプチャイム(2009年11月 3日)
マンションチャイム(2009年11月 3日)
光と音でお知らせ「ぴかぴかチャイム」(2009年11月 3日)